shinano381’s blog

JR東海ファンにして乗り鉄、撮り鉄、部品収集鉄です。主に、旅行記や鉄道関係の情報発信をしていけたらと思います。よろしくお願いします。

7月1日我が家の鉄道部品コレクション2

皆さん、今日から7月ですね。残念ながら連日、雨ですが気を落とさず乗りきりましょう!!・・・・・・というわけで今回は2回目の鉄道部品コレクション!!


f:id:shinano381:20190701092825j:image

近鉄特急21000系のオリジナル編成、DXカー座席とE3系新幹線車両の普通車の座席💺


f:id:shinano381:20190701093052j:image

近鉄26000系さくらライナーの普通車の座席💺

今も、近鉄特急は好きでよく乗車しますが昔は今より熱狂してました。笑


f:id:shinano381:20190701093420j:image

近鉄21000系8番目の編成の行き先表示機指令機、なかなか出回らないのですがヤフオクにてゲットしました。ちなみにバックに写ってるシートはオリジナル編成のモケットです。


f:id:shinano381:20190701094205j:image

2016年5月26~27日に行われた伊勢志摩サミット開催期間中、賢島駅に入れない為の案内として先頭車両の前面窓に吸盤で貼り付けられた行き先表示です。左には近鉄18405形の車内放送装置です。勿論、車内チャイム用オルゴールは稼働します。

本日は、ここまでにしておきますか・・・

最後まで御覧頂きありがとうございます。

宜しければ又の、閲覧御待ちしてます。